ゼニカルで痩せた!驚異のダイエット薬

もうダイエットには失敗したくない!けれどもきつい運動を毎日続けるのは無理…そんな方におすすめしたいのが【ゼニカル】です! - ゼニカルはダイエットにぴったり

ゼニカルはダイエットにぴったり

ゼニカルはダイエットにぴったりの薬ですが、実際のところ依存性はないのでしょうか。やめられなくなるとか、それがないと生きていけないほど依存性の高い薬も世の中にはたくさんあるといいますので、その点が心配な人もいるのではないでしょうか。

ゼニカルは神経には働きかけません

依存性が高い薬というのは一般的に神経に働きかけるからこそ依存性が高いのであって通常は依存によるリバウンドは一切ないのです。消化器系に働きかける薬ですので、依存してしまって精神的につらい症状になることはありません。単に効果としては脂質が体に吸収されることを防いで、体の外に排泄させるという効果が期待できる薬なので、安心なのです。ゼニカルを服用するに当たっての服用期間も特に決まっていないというのは、依存性がないので、長期的に服用しても良いからなのです。

ゼニカルとよく比較される薬について

ゼニカルだけでなく、ゼニカルとよく比較される薬があります。サノレックスという名前の薬なのですが、こちらは神経系、つまり脳に働きかける薬です。脳へ働きかけて食欲を抑える働きをするのです。脳に働きかけますので、必然的に依存性も出てくるでしょう。やはり脳に働きかけるタイプはどうしても依存性を呼んでしまいますので、その点だけは注意しておきたいですね。依存性がない薬を選びたいと思っているのなら、サノレックスではなくゼニカルを選ぶといいでしょう。

ゼニカルなら法律でも個人輸入は許可されている

ゼニカルは個人輸入が許可されているのですが、サノレックスは神経系に働きかけるという点から見ても、法律で許可されていません。処方されるに当たっての基準も厳しいので個人輸入もできないのです。

関連する記事

  « 前の記事: を読む   次の記事: を読む »